ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 林郷小ヒーローの旅(11) 3日目 林郷ソーラン披露

おはようございます。

さて。
7月23日~25日に実施した、林郷小ヒーローの旅レポ第11弾。
2日目 民泊先にて ~後編~」の続きです。


bIMG_0809_20151018180246667.jpg
2日3日で洋野のことを楽しく学べるプログラム「ヒーローの旅」も、いよいよ最終日です。
勤労青少年ホームで、子ども達と民泊先の家族とのお別れ会を行ないました。




bIMG_0815_20151018180248fe1.jpg
魅せます、林郷小の伝統「林郷ソーラン」。
みんな一生懸命本気で踊るんですよ…。
ケイティ、何度見てもウルっと来ます。




bIMG_0816_20151018180249488.jpg
手拍子。




bIMG_0825_201510181802516df.jpg
林郷っ子の、息の合った踊り。




bIMG_0829_20151018180253895.jpg
いよいよクライマックス!




bIMG_0831_201510181803207f4.jpg
どーん!
360度どこから見てもカッコいい、最後のポーズです。


レポ最終回へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する