ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 林郷小ヒーローの旅(12) 3日目 バスお見送り

おはようございます。

7月23日~25日に実施した、林郷小ヒーローの旅レポ第12弾。
3日目 林郷ソーラン披露」の続きです。


bIMG_0851_20151018180322bea.jpg
いよいよ、子ども達がバスに乗って林郷に帰る時間となりました




bIMG_0858_20151018180323f5b.jpg
「さようなら」は言わないよ。
また来てほしいから、また会いたいから。
「行ってらっしゃい!」
「行ってきます!」




bIMG_0863_201510181803252ff.jpg
ヒーローの旅は、種市と大野を分け隔てなく「洋野」として考えられる人を育てるための、第一歩。




bIMG_0865_20151018180326bf2.jpg
バスを追いかけるケイティ。
(しつこいww)




bIMG_0867_20151018180447739.jpg
いつもの洋野エモーションと同じように、見えなくなるまで見送りました。
子ども達も、ずっと手を振り続けてくれました。

ありがとう、林郷っ子!
ありがとう、お泊りさせてくれた家族の皆さん!

このヒーローの旅の約3ヶ月後にあたる10月18日(日)に、林郷小の学習発表会を見に行ったのですが…。
そこでの感動ストーリーは後日紹介します

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する