ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家の強風エモーション 2015年10月2日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

有家の強風エモーション 2015年10月2日 ~前編~」の続きです。
公開する順番をちょっと間違えてしまったのですが、無問題(モウマンタイ)!


bIMG_0312.jpg
有家駅の少し手前のカーブにて。
何とも言えない、好きな角度。


このあとケイティ、全力で列車と並走したので写真がないのです。
すみません。




bIMG_0316.jpg
並走し終わって、撮った写真📷




bIMG_0319.jpg
車掌さん、有家でも手を振り続けてくれているかな…?




bIMG_0319a.jpg
ズーム!




bIMG_0320.jpg
どーん!
期待に応えて、見えなくなるまでずっと手を振ってくれていました…!
ありがとう…、ありがとう…、車掌さん…(涙)。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、10/31(土)~11/3(火・祝)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ♪


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する