ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

小橋・川尻エモーション 2015年10月3日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

小橋・川尻エモーション 2015年10月3日 ~前編~」の続きです。



bIMG_6711.jpg
なんと!
車掌さんがガラス越しに手を振ってくれています!




bIMG_6716.jpg
煙は、感動を示す合図。




bIMG_6719.jpg
この日の車掌さんも、最後まで手を振っくれて嬉しかったなぁ…。




bIMG_6727.jpg
町を明るく照らす、お母さん達の笑顔。



…と、ここでケイティ、気づきました!




bIMG_6733_20151025193602e48.jpg
農作業中だったおばあちゃんが、列車通過時に立ち止まってエモってくれていた~!!

いつも時間を合わせて集まってくれる人も、たまたま通りがかった人も、一緒にかだれるのが洋野エモーションのいいところです。




bIMG_6738.jpg
他愛のない話でも、小橋・川尻のお母さん達がしゃべるとなぜかすごく面白い(笑)。
この写真、お母さん達のありのままの魅力を写せた一枚です📷✨





bIMG_6741a.jpg
田んぼの畦道を帰って行くのでした…。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、10/31(土)~11/3(火・祝)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する