ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家の母娘エモーション 2015年10月4日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

10月4日の、心温まる洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_6836.jpg
有家の海岸。




bIMG_6832a.jpg
サーファーの人達が波乗りを楽しんでいました。




bIMG_6814.jpg
そこに現れたのが、八戸から来たお母さん&娘さん。
お母さんが有家出身なんですって~
すごくノリのいいお母さんで、東北エモーションと並走も、ケイティと一緒に全力でかだってくれました!




bIMG_6819.jpg
走りきったあとの爽快感





bIMG_6824.jpg
後片付けも手伝ってくれたんです。
ありがとう…、ありがとう…(涙)。




bIMG_6827a.jpg
八戸から持って来た自転車に乗って帰る娘さんと、走って追いかけるお母さん(笑)。
どうやら娘さん、自然いっぱいの有家で自転車に乗りたかったみたいです。

ぜひまたエモりに来て下さいね~



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、10/31(土)~11/3(火・祝)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

「どんな風にやってるのかな~?」と、ちょっとでも興味のある方、一緒にエモってみませんか?
楽しいですよ~!
ぜひ一度お越し下さいませ♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する