ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

おおのキャンパスで出会った自転車4人組

おはようございます。
ここ数日、雨が続いてますね~
なので今日は、晴れた日に撮った「洋野の秋の風景」をお届けします。


bDSC_0969.jpg
10月下旬のある日。
紅葉が綺麗なおおのキャンパス。




bIMG_8645_20151106104327f46.jpg
ここからは、先々週に撮った写真です。
ひろのまきば天文台の駐車場から、グリーンヒルを望む。
パークゴルフを楽しむ人達のすぐ近くに、ベゴが…(笑)。
これも、おおのキャンパスならではの風景です。



bIMG_8634.jpg
こっちにもベゴが。




bIMG_8633.jpg
紅葉とベゴ。

バシャバシャとベゴを撮っていたケイティが、ふと後ろを振り向くと…。




bIMG_8637a_20151106104326c17.jpg
な、なーんと!!
素敵な自転車4人組が!!

「どちらからいらしたんですか~?」と声をかけてみたところ…。
八戸市から、種差海岸を通り、おおのキャンパスでお昼を食べる!…という行程で来てくれたそうです。
洋野を目的地として選んでくれたなんて、本当に嬉しいなぁ~(涙)。




bIMG_8641_20151106104425351.jpg
天文台駐車場での小休憩のあと、道の駅おおの方面に向かって漕ぎ出す4人組。
偶然の出会いに、なんだか心が温まったケイティなのでした

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する