ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年秋 おおのキャンパスのゆうきセンター ~前編~

おはようございます。
洋野町の「箱根応援事業」のことがニュースで取り上げられてますね。
そんな中、東海地方に住む妹から「母と愛犬と箱根に来ています」という写メが突然送られてきたケイティです。
すごい偶然~


さて。
10月末に一度、「木枯らしかっ」…と思うくらい寒い日があったのですが、11月に入ってからの方が日中は暖かいですね~。


bIMG_8628.jpg
秋の風景を楽しむなら、断然おおのキャンパス。




bIMG_8629.jpg
赤やオレンジに染まった紅葉が綺麗です。




bIMG_8626.jpg
秋の食べ物を求め、ゆうきセンターに寄ってみました。




bIMG_8625.jpg
入口には、菊の花がたくさん。




bIMG_8624.jpg
いやぁ~、賑わってるなぁ。
偶然にも、ゆうきセンターのアイドル()の久慈チヨさんが現れたのですかさず激写しました


後編に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

すずらん さんからのコメント
栗まんじゅう
紅葉きれいですね🍁
チヨさんの作る栗まんじゅうチョーおいしいです。
実家に帰ると必ず食べます。
う〜ん。食べたくなりました🎵
2015.11.07 07:46 | URL | #- [編集]
通りすがりのtomo さんからのコメント
おじゃましま~す
11月某日、大きいカメラ持っている人いるなぁ~と見ていましたが
あのきれいな方がケイティさんだったのですねv-410
洋野町民として、いつもブログ楽しんで見てます。
久慈チヨさんの写真の中で、会計しているのが私です
2015.11.09 07:57 | URL | #EAeeZM9M [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する