ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 林郷小学校学習発表会(4)

おはようございます。
昨日の夜、フライパンで目玉焼き焼いてたら急にフランベ(?)状態になってちょっと焦ったケイティです。
フランベってアレね、フライパンから炎が出てるみたいなアレ。


さて。
2015年 林郷小学校学習発表会(3)」の続きです。


bIMG_7218.jpg
バザー会場は大賑わい。



bIMG_7204.jpg
子ども達は、「お会計係」として張り切ってスタンバイしています。




bIMG_7227.jpg
菊の花、1袋50円!




bIMG_7236.jpg
休憩を兼ねたバザーの時間が終わり、学習発表会は後半へ突入!
出番待ちの子ども達を激写してみました




bIMG_7254.jpg
照明係の、6年生の男の子。
カメラを向けると、ちょっとハニかみ笑顔を見せてくれました。




bIMG_7291.jpg

1~2年生による大黒舞です。
とってもカッコよかったよ!

大黒舞も、ケイティかなり気になってまして…。
イベント等では、わりと保育園だったり小学校低学年の子の出し物として踊られることが多いのですが、大人は踊らないのかな?
これ、大人が本気で踊っても絶対カッコいいよね…?


(5)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する