ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 JR新入社員研修 宿戸編(4)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

2015年 JR新入社員研修 宿戸編(3) 」の続きです。


bIMG_8707.jpg
キター!!!
顔はめるパターンの横断幕、再びwww




bIMG_8708.jpg
「いってらっしゃい」
これまためんこいわぁ~。
線路の絵も描いてある





bIMG_8709_201511101548437f0.jpg
いつも来てくれる宿戸の人達も、自作のエモーションアイテムをたなって参加。

※たなって…旧南部藩地域の方言で「持って」の意。 たなぐ(持つ)が原形。




bIMG_8717_201511101548441f6.jpg
JR新入社員が待ち受ける宿戸にゆっくりとやって来た、JRの東北エモーション。




bIMG_8756.jpg
お客さんも大喜び!!




bIMG_8768_20151110154847d90.jpg
晴れ渡った青い空の下、たくさんのカラフルな風船と。
この風景は、きっとこの新入社員のみんなの明るい未来を示しているんだなぁ…と思いました。


(5)に続く…


去年の記事はこちら
JR新入社員研修 記事まとめ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する