ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 JR新入社員研修 有家編(4)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。


さて。
11月末以来ちょっと時間があいてしまいましたが、「2015年 JR新入社員研修 有家編(3)」の続きです。


bIMG_9556.jpg
横断幕作りに、真剣に取り組んでくれている姿に感動…(涙)。




bIMG_8052.jpg
地区センターから有家の浜まで歩いて移動したのですが、途中で有家の人達が手を振ってくれたり、笑顔で見送ってくれました。




bIMG_9679_20151116140328780.jpg
畑仕事の途中で、JR×洋野町民の行列に気付いて笑顔を見せてくれたおばあちゃん。

…てかケイティ実はこの前日に、地区センターから浜までの道の両脇の家を1軒ずつ訪ねて、「明日のお昼頃、JRの若ぇ人どぉーが30人くれぇここ通るがら、よかったら顔見せて手っコさ振ってけねぇが」「有家の素晴らしさを感じてもらうべ~」…と声かけてはいたのですが、ここまで有家の人が応えてくれるとは!!
やっぱり洋野町民スゴいよね。




bIMG_9558.jpg
浜に到着~!
さぁ、東北エモーションが来る時間まであと少しです


(5)へ続く…


去年の記事はこちら
JR新入社員研修 記事まとめ


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9(土)~10(日)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する