ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 JR新入社員研修 有家編(5)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

「2015年 JR新入社員研修 有家編(4)」の続きです。

bIMG_9573.jpg
有家の浜に到着し、旗をスタンバイ。




bIMG_9564.jpg
先に、グループごとに記念撮影もしました。




bIMG_9565.jpg
JRクリエイティブ・チーム。




bIMG_9568.jpg
立ちはだかるケイティ。




bIMG_9580a.jpg
さぁ~、そろそろエモーションの動きの練習をしますよ~!




bIMG_9581.jpg
「手も足も大きく開く!」
ケイティ、自らやってみせます。
こういうところは、出し惜しみしません。

山本五十六の言葉にもあるもんね。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」

ところで、黄色いジャンパーに薄いグレーのコーデュロイパンツ、青と紫のナイキのスニーカーという色合わせは結構イイ感じなんじゃないかと自分でも思っているのですが、いかんせん靴下が白さがが「やっぱりダサい感」を醸し出しています。



bIMG_9585a.jpg
列車が来たぞー!!!


(5)に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する