ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 1日目(3)

おはようございます。
今日は種市小学校の授業におじゃまするケイティです。
ドキドキ…。


さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 1日目(2)」の続きです。


bIMG_1348.jpg
英語劇の役決めや台本読み合わせをし、自由時間を過ごした後は、みんなでお風呂!
おおのキャンパス内にある「おおの健康の湯」にみんなで入りに行きます。




bIMG_1365a.jpg
お風呂に入ってさっぱりしたあとは、お楽しみの夕ご飯!
おおのキャンパスのスタッフで「KJ」というニックネームで子ども達から慕われている岩谷さんが、お料理や食材の紹介をしてくれました。
なんとこの日、特別に大野の黒毛和牛を使ったメニューが提供されまして、子ども達は大喜びでした♪




bIMG_1372.jpg
大野木工の器に盛られた、地元食材をふんだんに使った美味しい夕ご飯。
子どもたちの笑顔を見れば、どのくらい満足してくれたかがわかりますね。




bIMG_1361.jpg
ご飯をおかわりしてくれた子もいましたよ~。




bIMG_2688.jpg
なんということでしょうwww

ケイティが服に貼ってたガムテープ名札。
どこかに落っこちてたようなのですが、それを拾ってなんづぎに貼ってくれましたwww

※なんづぎ…方言で「おでこ」の意味。




bIMG_1405_1000.jpg
夕ご飯のあと、夜のお楽しみのアクティビティがあるのですが…。
さて、一体なんでしょうか?


1日目(4)に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する