ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(3)

おはようございます。
1月3日の消防団出初式の分列行進はぜひ見に来てほしいケイティです。
(絶対ね。絶対だよ…!)

さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(2) 」の続きです。


bIMG_1660.jpg
英語劇「不思議の国のアリス」の場面ごとに分けて、ダンスの振り付けも子ども達と一緒に考えながら作って行きます。




bIMG_1663.jpg
最近の流行は、やはりランニングマン。

ちなみにケイティ、このランニングマンという動き、お笑い芸人か何かがネタでやってたのかと思ってたら…。
三代目Jナンチャラというグループの踊りなんだそうですね。
知らなかった~!




bIMG_1668.jpg
心のままに、体を動かす!




bIMG_1716.jpg
女の子4人でのダンス練習風景。
どんなめんこいダンスになるかな…?




bIMG_1745.jpg
全員揃って、最後のフィナーレのダンス練習。
ここも、子ども達のアイデアを聞きながら振り付けを考えて行きました。




bIMG_1736.jpg
初めて顔を合わせてからまだ1日しか経っていないのに、ここまでみんなの息が合うってスゴい


2日目(4)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する