ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(4)

おはようございます。
今朝は定置網漁の取材で沖さ行って来たケイティです。

さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(3) 」の続きです。


bIMG_1766.jpg
ドラマキャンプを主催している、ノーリミッツコーチング協会代表のサマンサ(才神敦子さん・左から2番目)と、素敵なドラマキャンプサポーターの皆さん。




bIMG_1762.jpg
ジャンプ!!




bMG_1798.jpg
お昼ご飯を食べて、その後はみんなで裂き織工房へ~♪




bIMG_1794.jpg
真剣なまなざし

ケイティ実は、「小学生くらいの男の子は裂き織にあまり興味がないんじゃないかな…?」なんて思ってもいたのです。
ところがどっこい!
それはケイティの思い込みだったことがわかりました。
男の子全員、めちゃくちゃ裂き織に没頭していたんですよ~!




bIMG_1803.jpg
足の踏み替えもばっちり!




bIMG_3240.jpg
劇の練習の時はすっっごく賑やかな子も、裂き織では無言で集中。

2日目(5)に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する