ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

くずまき高原牧場 スノーワンダーランド2016 ~凧あげに挑戦~

おはようございます。
引き続き、葛巻町からお送りするケイティです。

くずまき高原牧場 Facebook
くずまき高原牧場 ホームページ


bIMG_1621.jpg
スノーワンダーランド4日目の昨日は、午後に凧あげにチャレンジしました。



bIMG_1624.jpg
子ども達が、2時間かけて自分で作った凧。
走ってみたり、風向きを考えてみたり…。
風もちょうどよく吹いていて、みんな高く上がっていました。




bIMG_1627.jpg
夕暮れの空に舞う凧。




bIMG_1630.jpg
子ども達がね、自分の思いを凧に乗せているように見えて来て…。
ケイティ勝手に感動。




bIMG_1631.jpg
あとから聞いたのですが、この凧あげの時、なんとマイナス4度だったんです。
ケイティ、不思議な事にあまり寒さを感じなかったんですよ。
写真撮りながらも、子ども達の凧があがるよう夢中になって動いていたからかなぁ~。

…というか、雪景色の中での生活が5日目になりまして、もはや雪がない時の感覚がよく分からなくなってきました(笑)。


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する