ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(6)

おはようございます。
数年ぶりに風邪をひいたケイティです。
健康であることのありがたみを、改めて感じました…。

さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(5)」の続きです。


bIMG_1839.jpg
No Limits ドラマキャンプに、種市高校海洋開発科の生徒が南部ダイバーの格好で来てくれました!



bIMG_3283.jpg
装備についても、子ども達に分かりやすいように説明してくれました。

ドラマキャンプを主催している才神敦子さん(ノーリミッツコーチング協会代表)が南部ダイバーのファンだったことから、種市高校海洋開発科にオファーをしていたのですが…。
夏休みの実習などの合間を縫って、おおのキャンパスまで来てくれたんですよ~。




bIMG_1845a.jpg
これだけはハズせない。
みんなで南部ダイバー合唱。




bIMG_1872.jpg
「ヘルメットかぶってみたい人~!」と声をかけたら、手があがるあがる。




bIMG_3298.jpg
みんなで順番にヘルメットをかぶって写真を撮りました。


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

かんね さんからのコメント
お疲れ様です。私もしばらく風邪をひいてないです!!っていうか風邪を風邪だと思ってないのかもしれません(^^ゞいつも気合いで乗り切っています(#^.^#)最近、県内でインフルエンザが流行りつつあるみたいですのでお互いに気をつけましょう(^-^)/
2016.01.13 23:43 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する