ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 3日目(1)

おはようございます。
来週は、いよいよ着物を着る機会が2回くらいありそうなケイティです。
ワクワク~♪

さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 2日目(8)」の続きです。


bIMG_3366.jpg
ドラマキャンプもいよいよ3日目。プログラムの半分が過ぎました。
この日の午前中は、英語劇「不思議の国のアリス」の練習~。



bIMG_2093.jpg
実際の立ち位置を確認しながら、通し稽古です。
場面ごとにサマンサ(才神敦子さん/ドラマキャンプ主催)がアドバイスしながら、子ども達は演じる感覚を掴んで行きます。




bIMG_3460.jpg
ステージに貼る、ステキな横断幕もできました!
クリエイターのTさん、どうもありがとうございます!




bIMG_3514.jpg
ダンスの振付も、即興でどんどん決まって行きます。




bIMG_2142a.jpg
そして午後は…。
過去3年間やってきたドラマキャンプの中でも、初めての試み!
サマンサの長女のロナちゃん(高校1年生)が企画した「フェアリーコード」というレクリエーションをするとのこと…。




bIMG_2147.jpg
妖精の世界が大好きなロナちゃん。
自分の好きなものを、子ども達とも一緒に共有したい!…という思いを常々持っていて、ドラマキャンプの下見で何度かおおのキャンパスに来た時にこのレクリエーションを考え付いたそうです。

「フェアリーコード」とはどんなレクリエーションなのでしょうか…?
次回をお楽しみに~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

たたらっち さんからのコメント
推理小説をよく読みますが、暗号を使ったレクリエーションでしょうか?
私も参加したかったです……
2016.01.24 15:41 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する