ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 JR新入社員研修 有家編(8)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

さて。
2015年 JR新入社員研修 有家編(7)」の続きです。



JR新入社員の皆さんが1人ずつ感想を言ってくれました。
それぞれの感じ方に、個性の素晴らしさが溢れててね。
ケイティ感動しっぱなしだったよ…(涙)。




bIMG_6948.jpg
旗振りメンバーとして参加してくれた有家のお姉さん達も、新入社員の人達とこういう時間を過ごしたことで、「地元の良さを改めて感じるいい機会だった!」と言ってくれました。




bIMG_6956.jpg
最後は、バスで帰る皆さんをお見送り。




bIMG_6959.jpg
をををー!!
秘かに準備していた、お見送りアイテムを披露!!




bIMG_6963_20160122104422c4e.jpg
みんな、それぞれの場所で、精一杯、自分の花を咲かせるんだよ。




bIMG_6964.jpg
洋野のこと忘れないでね。
また遊びに来てね。




bIMG_6966.jpg
「これからも一緒に」

東北エモーションでつながった縁を、これからも大切にして行きたい…。
これからも一緒に、地域が元々持っている素晴らしいものに光を当てて行きたい…。
そんな気持ちを共感し合えたんじゃないかな…と思えた、JR新入社員研修でした。

地元旗振りメンバーの皆さん、JRの皆さん、洋野町役場の皆さん、本当にありがとうございました!
これからますますどうぞよろしくお願いします…!!



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、1/29(金)~2/1(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する