ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2015年11月13日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。


bIMG_8846_2016012517400009f.jpg
11月13日、有家の海岸にて。



bIMG_8847.jpg
10月に有家の敬老会で洋野エモーションのこと紹介させてもらって以降、浜に来てくれるようになったおじいちゃん・おばあちゃんが何人かいるんです。
嬉しいな~♪




bIMG_8850.jpg
できるだけ、いろんな人がちょこっとずつ関われるようになったらいいな…と思うのです。
それが「当たり前」な感覚になったらいいな。




bIMG_8851.jpg
見えて来た~!




bIMG_8852.jpg
列車から最初に見えるポジションにいつもいてくれる、K枝お姉さん。




bIMG_8853_201601251740331bd.jpg
この日も、列車内は賑やかに手を振り返してくれたのでした。
(ケイティ全力で走ってエモったため写真なし。すみません。)




bIMG_8855a.jpg
2016年も、「洋野から日本を元気に!」


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、6日(土)~7日(日)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する