ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 4日目(1)

おはようございます。
十和田のバラ焼きのたれ(薔華ったれ)で炒め物を作って食べる度に、舌校長の講演を思い出してめっつるが出そうになるケイティです。

さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 3日目(4)」の続きです。


IMG_3824.jpg
いよいよ最終日!
この日の午後、子ども達が練習を重ねて来た英語劇「不思議の国のアリス」を家族の前で発表するわけです。
子ども達もドキドキワクワクそわそわな思いで、仕上げの練習をしています。




IMG_3809.jpg
チューチュートレイン風の振り付け。
何回も練習して、ずいぶん上手になったね!




IMG_3803.jpg
ステージに立って大きな声を出すのも、慣れてきました。




IMG_3783.jpg
練習の合い間の、自由時間。
ホワイトボードのお絵かきに夢中です。




IMG_3784.jpg
ギョギョー!
すごく絵が上手。
物静かなMちゃんですが、絵の才能の秀でていました。




IMG_3833.jpg
そして、Mちゃんのさりげない優しさ。
みんなで使う紙コップに、ケイティの分を書いてくれた…(涙)。

何か1つの物差しでは計れない、子ども達1人1人の個性を感じられるのがドラマキャンプのすばらしいところです。


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する