ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2015年11月22日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

bIMG_8941.jpg
昨年11月22日の洋野エモーション in 有家。




bDSC_1373.jpg
この日、ケイティのステキなお友達が来てくれました!
八戸市にお住まいのTさんご夫婦です




bIMG_8937.jpg
Tさんの旦那さんは消防関係のお仕事…ということで、半纏の着用をサポート。




bIMG_8939.jpg
どーん!
「洋野」という文字を見せつけるための、スペシャルな着こなし。
中野地区の消防団員の「Tっちゃん」です。




bIMG_8948_201602022137304ca.jpg
Tさんご夫婦と一緒に全力で東北エモーションと並走したため、通過中の写真がなくすみません。
明るく陽気な八戸の風が吹き抜けた有家浜なのでした…




bIMG_8955.jpg
陽気な感じで集合写真。
すっかり子ども達の人気者になったTさんご夫婦、本当にありがとうございました~!!


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、6日(土)~7日(日)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する