ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ドラマチック宿戸エモーション 2015年11月8日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

昨年の、「地域連合」状態だった洋野エモーションの紹介です。

bIMG_8863_20160204202740fad.jpg
2015年11月8日(日)、宿戸の大浜。
明らかに、通常よりたくさんの人が集まっています。

なんとこの日、「ひろの海じかん わくわくウォーキング」というイベントで数十人の人達がみちのく潮風トレイルを歩き、ちょうどエモーションの時間帯に宿戸に来てくれたのです!

そして、さらに!



bIMG_8912.jpg
どーん
10人の愉快な仲間達と、ケイティ。
八戸市、二戸市、南部町、東北町、三沢市に住んでいる素敵な仲間がエモりに来てくれたのです。
この10人の仲間達は、現在住んでいるのは八戸周辺だけど、生まれは東京だったり埼玉だったり、むつ市だったり津軽だったり…と、さまざまな人生の背景があるのです。

実はこの日の前日、No Limits ドラマキャンプでおなじみ、No Lmitisコーチング協会代表の才神さんが主催した「大人のドラマキャンプ in おおのキャンパス」という魅力的なプログラムに参加したのが、この仲間達とケイティなのです。
おおのキャンパスから八木明戸線を通って宿戸まで来たんだけど、車9台くらい連なっての光景は、なかなか貴重でした…(笑)。




bIMG_8864.jpg
全力で振りつけの練習に取り組む仲間達。




20151108a.jpg
みちのく潮風トレイルのお客さんと、大人のドラマキャンプの仲間達に、洋野エモーションの極意を伝授!




20161108f.jpg
伝授シーンを横で激写されるの巻。
(うん、熱が入りすぎてスカートまくれあがってますよ…。)




bIMG_8868.jpg
ボックスステップの振り付け、練習の甲斐あってみんな揃ってる!




bIMG_8877_201602042029265b5.jpg
さぁ、列車が見えてきた!
どんなエモーションになるのでしょうか…!?


次回へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~21日(日)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する