ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

二戸市に行って来ました! ~中編~

おはようございます。
久しぶりに盛岡駅のフェザンに入って、久しぶりに流行りのファッションの服とかバッグとか靴とかが視界に飛び込んで来たのですが、眩しすぎて直視できなかったケイティです。


さて。
二戸市に行って来ました! ~前編~」の続きです。


bIMG_2958.jpg
田子町に続き、二戸市ナニャトヤラ保存会の皆さんも、カメラを持ったケイティのことを温かく迎え入れてくれました。




bIMG_2962a.jpg
歌ッコのお姉さん。




bIMG_2993.jpg
二戸市ナニャトヤラ保存会が歌う、ナニャドヤラの歌詞。




bIMG_2995.jpg
ぇえええー!!
29番まであるのかい!!!




bIMG_2965a.jpg
ドラマーの皆さん。
二戸の太鼓ってちょっとサイズが大きい感じがします。
それをダイナミックに動かしながら叩くんですよ。
レディースドラマーかっこいいなぁ~



続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する