ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ひろのcolor vol.3 開催のお知らせ!(5)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

ひろのcolor vol.3 開催のお知らせ!(4)」の続きです。

b12647624_167.jpg
いろいろなジャンルのポスターと一緒に貼っていただいたこちらのお店は…、



b12647678_167.jpg
じゃーん!
八戸市の湊高台にある成田本店です。




b12674626_167.jpg
そして、洋野町の北の玄関口・角浜地区にある美容室「A-HA-HA」。
オシャレなオーナーご夫妻が写ってくれました~♪



b12674770_167.jpg
種市のラーメン屋さん、「麺介(めんたす)」
こってり濃いめのラーメンが食べたい時は、迷わずここ!
自家製チャーシューが美味しいですよ~




b12669897_167.jpg
こちらは、水上自動車工場。

あれ…?
この方はもしや、最近「洋野愛を感じさせる着こなし」が注目されている「Tっちゃん」では…!?




b12695911_167.jpg
有家地区の、「リカー&バラエティ ヨシダ」。
コーラスグループ「浜茄子エコー」にもかだってるお父さんです。




hironocolor3_hhh_2.jpg
中野地区の「フレンドショップ おーくぼ」では、素敵なお姉さん方が6人も集まってくれました!

ちなみにケイティ、この写真をじっくり見てて気づいたんですけど、写真の左手前側に写ってる段ボールに、「酒粕」って書いてあるじゃーありませんか!!
しかも「アサビラキ」って!
超気になるー!!
今度ケイティが買いに行くまで取り置きお願いしたいです(笑)。


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する