ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

弘前から2度目のようこそ!エモーション 2015年11月29日 ~前編~

おはようございます。
今シーズンもシンビジュームのつぼみが育って来ているケイティです。


さて。
去年の3月のエモーションで、実は素敵なご縁が生まれていました。
詳しくはこちら
有家エモーション×炎のランナー 2015年3月16日

3月に東北エモーションに乗った、青森県弘前市の和奴(かずやっこ)さんという方が、車内で撮った写真を自身のブログで紹介してくれていたのをケイティが見つけ、何度かメールのやりとりをしたのですが…。
11月初旬に、「実は11月29日にまた東北エモーションに乗りに行きます!」と連絡をくれたのです!
しかも、和奴さんが主宰している体操のスタジオのメンバーさん20名を連れて!…とのこと!
こんな嬉しいことってないワ~!



bIMG_9010a.jpg
…というわけでケイティ、密かにサプライズの歓迎アイテムを準備しました。




bIMG_9013.jpg
見えますかな…?
特製パネルです!




bIMG_9013b.jpg
どーん
「弘前からようこそ

ちなみに、特製パネルを持ってくれている男性は、ブログ登場2回目!…の、八戸のTさんご夫妻の旦那様。笑顔が素敵な「のぶりん」さんです!
奥様の智恵子さんは、赤いジャンパーを着て大漁旗を振ってくれています。

数日前に「弘前から来る和奴さん御一行を一緒に出迎えませんか~」とケイティの個人Facebookで呼びかけてみたところ、「行くよ!」と手を挙げてくれたのがTさんご夫妻なのです。




bIMG_9019a.jpg
和奴さん、気付いてくれるかな!?喜んでくれるかな…!?




bIMG_9021.jpg
お客さん見えたー!
和奴さんどこー!?


後編に続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、27日(土)~29日(月)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する