ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ひろのcolor vol.3 開催のお知らせ!(7)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
ひろのcolor vol.3 開催のお知らせ!(6)」の続きです。

ひろのcolor vol.3も、いよいよ今週末!
2/27(土)、午前10時からウニークですよ~♪


bIMG_3227a.jpg
1月末に、ひろのcolorメンバーが洋野町役場(種市庁舎)を訪れて、イベントのPR活動をしました。




bIMG_3230.jpg
水産商工課課長の大道さん。
そして、「ニットで作った南部ダイバーヘルメット」をかぶった、ひろのcolorメンバーの佐々木有香さん(角浜地区)も洋野町役場に登場!




bIMG_3231.jpg
「うっかり目をつぶっちゃいました」風のポージング。




bIMG_3232.jpg
こちらは、企画課の皆さん。
ひろのcolorメンバーは、1月の「地域づくりシンポジウム」で企画課の皆さんにお世話になった気持ちをいつも持ち続けています。




bIMG_3235.jpg
企画課の種市さんと階段にて遭遇!
ニット南部ダイバーの装備に興味を持ってくれました。
嬉しいな~♪


続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する