ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 4日目(3)

おはようございます。
松坂慶子の話し方と声の美しさに感動したケイティです。


さて。
2015年 No Limits ドラマキャンプ in ひろの 4日目(2)」の続き。
2015年のドラマキャンプレポの最終回です!


bIMG_3986.jpg
親元を離れ、おおのキャンパスで3泊4日を過ごし、見事に英語劇「不思議の国のアリス」を完成させた子ども達の晴れ姿。



bIMG_3985.jpg
お父さん、お母さん、兄弟・姉妹、おじいちゃん、おばあちゃん…。
子ども達の家族がたくさん来てくれました。
我が子が一生懸命演じる姿に、感動して涙を流す親御さんも…。




bIMG_3999.jpg
最後のフィナーレのダンスも大成功!




bIMG_3998.jpg
4日前に顔を合わせたばかりの仲間と、1つの事をやり遂げた!
「無理」「できない」と思ってた英語のセリフも、みんなと一緒に練習を重ねてたらできるようになってた!
大好きな家族に、自分の頑張る姿を見てもらえた!

拍手の中で、「自分はやり遂げることができたんだ!」という子ども達の表情が輝いていました。




bIMG_4019.jpg
名残惜しいけど、ドラマキャンプも終わり…。
みんなで輪になって、振り返りの時間を持ちます。

一番思い出に残ったことも、1人1人違います。
劇を完成させたこと、夢ポケットプレゼンテーションでみんなと夢を語ったこと、ひろのまきば天文台で星を見たこと、フェアリーコードで暗号解きをしたこと…などなど。
でも、みんな「来年もまたおおのキャンパスのドラマキャンプに来たい!」と言ってくれたことがとっても嬉しかったです。




bIMG_4051.jpg
お別れの時。
「また来年もここで会おうね!」


4日間ずっと子ども達とにぎやかに過ごしていたので、ドラマキャンプ後の数日感はケイティとっても喪失感を感じるほどでした。
子ども達の笑い声や、「ケイティ!ケイティ!」と呼ぶ声が幻聴で聞こえる…的な


今年、2016年の夏も、おおのキャンパスでドラマキャンプが開催される予定です。
ひろのだよりでも情報提供して行きますので、乞うご期待~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する