ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

種市小学校4年生の総合授業「種市ふるさとの宝物」(12) 吹雪のエモーション編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
種市小学校4年生の総合授業「種市ふるさとの宝物」(11) 吹雪のエモーション編 の続きです。


bIMG_7054.jpg
旗を持って走る、カッコいい女の子。




bIMG_7068.jpg
賑やかに声を上げて走る女の子3人組。
…と、その後ろに、MUGI-CHAN

MUGI-CHANのブログ 「洋野町 発信」




bP1170611.jpg
吹雪でよく見えない列車の中を、それでもよーーく見てみると…、




bP1170612.jpg
持ってるー!!
子ども達が書いたメッセージカードを持ってくれてるー!!!!!!!

感極まって、ケイティ走りながらめっつる出ました(涙)。




bIMG_2784.jpg
みんなで列車を追っかけて。




bIMG_7074.jpg
あぁ…、みんながどんどん先に行ってしまう…
(追いつけないケイティ、37歳。)




bIMG_7076.jpg
乗務員のお姉さん達の微笑みに励まされつつ…、
ケイティ最後の力を振り絞って走りました


(13)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、4日(金)~7日(日)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する