ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

続・森の住人に遭遇

おはようございます。
気がつけば3月なのですが、今の時点で花粉SHOWの症状は出ていないケイティです。
小4くらいから毎年ひどい花粉SHOWだったのに、洋野来てからだんだん症状が出なくなってきてるようです。
なんという幸せ!


さて。
1月に続き、2月末にも「森の住人」に遭遇できました!

関連記事はこちら
森の住人に遭遇



bIMG_3729.jpg
2月末のお昼過ぎ頃。
有家でエモーションし終わって、有家駅から国道に上がる道を車で走っていたら…。
大きめの四つ足の動物が歩いているのを発見!




bIMG_3729a.jpg
ズームアップ

ギョギョー!!
かもしか先輩ではないですか!!

ここで、60倍ズームのカメラが大活躍




bIMG_3730.jpg
かもしか先輩、頭あげて~




bIMG_3731.jpg
やった!
頭あげた!
こっち向いて~!





bIMG_3732.jpg
やった!!
こっち見た!!

なんだかこのシチュエーション、シシ神さまっぽい!!(笑)





bIMG_3734.jpg
さらにズームアップ!

顔、こわ!
かもしか先輩って、結構怖いお顔なんですね…。





bIMG_3735.jpg
ひぃ~。
舌の色が黒っぽい。
とことん怖い…。

でも、洋野町に来てからまだ遭遇&激写できていなかったかもしか先輩についに会えて、実はかなり嬉しかったのでありました。
次は、どんな森の住人に会えるかな…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する