ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

漁コレ2016SS 小子内浜のふのり採り ~前編~

おはようございます。
明日は震災から5年目の3.11。
もしお時間ある方は、洋野エモーションに来て下さい。
手を振るだけで、誰かの力になれるんです。


さて。
昨日の角浜に続き、今日は小子内浜の漁コレです。


bIMG_3870.jpg
2月28日、ふのり採りが行われていた小子内浜。




bIMG_3891.jpg
砂浜にエリアに入らせてもらいました。
(普段は、漁業権のある人のみ立ち入り可)




bIMG_3886.jpg
みんなケイティに気付かず。
真剣にふのりと向き合っています。




bIMG_3860.jpg
小子内の漁コレモデル、トップバッターは…!
ポンポン付きの、グレーのニット帽がめんこいお父さん!




bIMG_3884.jpg
紫の上着に、白いほっかむり。
スッキリとした色合わせです。




bIMG_3878.jpg
あ!
小子内地区の小子内さんだ!




bIMG_3880.jpg
こっち向いたー!

小子内さん、ALL BLACKな着こなしですね。
シブいです。
ワントーンのコーディネートでも、帽子のフェイクファーや合皮、カッパズボンのゴムなど、質感の違いで「こなれ感」を出していますね。



後編に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する