ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

サンタクロース☆エモーション 2015年12月20日

おはようございます。
小学生の時に「クリスタル☆ドラゴン」という漫画が好きだったことを思い出したケイティです。


さて。
去年の12月20日のエモーションの様子をお伝えします!

b151220b.jpg
クリスマス!
サンタクロース!

やっぱり、洋野エモーションは「季節感」とか「今だけ感」「一期一会感」を出して行きたいんですよね…。
クリスマスシーズンに、サンタクロース的なアイテムを見につけることはマストなのです




bIMG_9878.jpg
「メリークリスマス!」
乗客の皆さんに向けて、八戸線沿線の「クリスマス」をめいっぱい表現しました!




bMG_9883.jpg
一緒に走ってくれた、有家っこの2人。
どうもありがとう~!
今年のクリスマスは、一緒にバニーサンタの衣装を着ようか…



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、11日(金)~13日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する