ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2015年12月23日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。


bIMG_0039.jpg
12月23日(水・祝)。
有家のエモーションに、種小に通う子どもたちが3人も来てくれました!




bIMG_0045_20160308143548282.jpg
キメキメなポージング。

これね、カメラをもう地面すれすれにして撮ったのよ。
空いっぱいの構図になるから、「地面すれすれ」はおススメです♪




bIMG_0055_20160308143549c0c.jpg
有家っこのKちゃん(サンタ帽)と、Kちゃんのいとこにあたる南郷の3きょうだい、そして種小の3人。
いろんな地域の子ども達が集まってくれて嬉しいなぁ~。




bIMG_0060.jpg
さぁ、もうすぐ汽車来るぞ~!





bIMG_0063.jpg
キタ—!!

この写真、2015年に撮った写真の中でもかなり気に入ってる一枚です。
光の加減、大漁旗の色合い、はためき具合、列車の中のお客さんの表情、どれをとっても最高です。
モデルとして写ってくれたI子さん、ありがとうございます…!




bIMG_0064.jpg
子ども達とにぎやかに駆け抜ける。





bIMG_0065_20160308143636370.jpg
元気に並走!




bIMG_0070.jpg
みんな、ありがとう…!!



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(土)~21日(月・祝)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する