ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2015年12月25日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
宿戸エモーション 2015年12月24日 ~前編~」の続きです。


bIMG_0357.jpg
お客さんの笑顔が見えました。




bIMG_0360.jpg
大切な日に、東北エモーション。




bIMG_0362.jpg
車掌さんに、「メリークリスマス!」
(一日早いけど)




bIMG_0371.jpg
大浜通踏切のカルおばあちゃん達と車掌さんがしっかりお互いを見て手を振りあっている瞬間を激写




bIMG_0380a.jpg
今あるものの豊かさに気づかせてくれる、幸せの黄色いハンカチ。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(土)~21日(月・祝)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね


そして、のだ村エモーション開催のお知らせ!
【日時】 平成28年3月19日(土)
【場所】 野田村内 桜庭石材店跡地
【時間】 第1便 11:20集合(通過は11:35頃)
     第2便 15:20集合(通過は15:35頃)

野田村周辺に住んでいる方は、ぜひかだって下さいね~♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する