ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

レストラン・グリーンヒルの「きのこと赤鶏のカレー」

おはようございます。
こないだ1回目の着付け教室に行った2日後に、家で自分1人で着てみたのですが…。
着姿のあまりのめぐささに戦慄が走ったケイティです。

先生に見てもらうのと見てもらわないのとでこんなに違うとは…


さて。
週末におおのキャンパスに行って来ました。


DSC_3246.jpg
春を待つパークゴルフ場。
ケイティ、この風景大好きなんですよね…
いつ撮っても、違う表情を見せてくれます。




IMG_4186.jpg
パークゴルフ場が見渡せるグリーンヒルで、お昼ご飯を食べました




IMG_4167.jpg
「きのこと赤鶏のカレー」(1,000円)を頼んでみました。




IMG_4168.jpg
洋野町内で飼育された純和系赤鶏のモモ肉の皮と人参や玉ネギを入れて2時間かけて煮込み、濃厚なスープを取り、さらにモモ肉、野菜を加え煮込むこと6時間。
赤鶏と野菜の旨味が溶け込んだカレーです。
隠し味に大野やまぶどうワイン(赤)加えてコクを出しているそうです。




IMG_4169.jpg
自分でかけて食べるのが、結構面白いのよね…♪




IMG_4174.jpg
サラダには、おおのキャンパスのオリジナルドレッシングをどうぞ




IMG_4175.jpg
ドリンク付きです。
ケイティは食後にホットコーヒーを頼みました。

これからだんだんに、外の景色も綺麗な緑になって行きますよ~。
ぜひ皆さん、おおのキャンパスに遊びに来て下さいね


おおのキャンパス レストラン・グリーンヒル DATA
【住所】 〒028-8802 岩手県九戸郡洋野町大野58-12-30
【電話】  0194-77-2266
【時間】 11:00~21:30(ラストオーダーは21:00)
【定休日】 年中無休

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する