ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

車内から見た洋野エモーション 2016年1月16日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
去年の夏に、東北エモーションに乗っていたお客さんが撮ってくれた写真をUPしたのを覚えていますでしょうか…?

詳しくはこちら
車内から見た洋野エモーション 2015年8月29日

この写真データを提供してくれた乗客の「東京のKさん」から、「また乗りに行きますよ~♪」と1月初旬に連絡があり、とっても嬉しかったのです!
ただ残念なことに、Kさんが乗る日がちょうどケイティの出張と重なってしまい、直接はエモれなかったのですが…。
Kさんが撮ってくれた写真、「よかったらブログで使って下さい」と快くOKして下さいました~。
今回も華麗に公開したいと思います



bIMG_5321.jpg
Kさんの、二度目ましての東北エモーション乗車は1月16日でした。



bIMG_5322.jpg
陸奥白浜駅付近の、お父さんとワン子のキムちゃん。
「また会えたね!」




bIMG_5327.jpg
小橋・川尻地区キター!!
いつもオレンジが眩しいです。




bIMG_5328.jpg
旗がかなりはためいてる…。
風が強い日だったんだろうな…。




bIMG_5329.jpg
小橋地区の、下川地区会長です!!




bIMG_5337.jpg
そして、大浜。




bIMG_5339.jpg
見えて来たー!!


後編に続く…



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、25日(金)~28日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する