ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【動画】二戸市ナニャトヤラ保存会の練習風景

おはようございます。
出張で数日ぶりに種市の自宅に戻ったのですが、ご飯の準備より先に着付けの復習をしたケイティです。
案の定、帯のやり方をもう忘れてた


さて。
今日は、二戸市ナニャトヤラ保存会の練習を撮った動画をUPします。
面白い場面がいっぱいなので、ぜひ見てみてもらいたいです…♪



bDSC_3085.jpg
小学生のMちゃんが、撮影中のカメラを見守っていてくれました。


やはりケイティだいぶぎこちないんだけど…。
ナニャドヤラというより、クロールっぽい動き(笑)。
それでも、練習の初めの頃よりは終わりの方がわんつかだけど馴染んでる感じかも?

それでは、どうぞご覧ください。
(長さは10分ほどです。)





ナニャドヤラの楽しさが、たくさんの人に伝わりますように…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する