ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

八木エモーション 2015年1月23日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

1月23日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_2546a.jpg
八木の浜辺に人影が…。
この日エモってくれる2人のお姉さんです。




bIMG_2547a.jpg
なんとぉ~!
躊躇せずに斜面を上がって来ました。




bIMG_2549a.jpg
黄緑色のジャンパーが、八木駅の近くに住んでいるテイおばあちゃん。
テイおばあちゃんが頻繁に八木でエモってくれていると昨年知り、早く写真を撮りに行きたい…と思っていたのですが、ようやくこの日、会えました
そして、テイおばあちゃんが声をかけてくれていたのが、浜から斜面を上がってきた2人。

一番左の男性は、これまた頻繁に八木でエモってくれている畑川秀樹さん(小子内)なのですが、この日偶然にご一緒できました!



bIMG_2552a.jpg
来たぞ来たぞ~!




bIMG_2553b.jpg
愉快な八木レディース3名と、日の丸旗がトレードマークの小子内メンズ1人。
豪華メンバーで八木エモーション。




bIMG_2555.jpg
八木エモーションは、列車との距離が近い&ほぼ同じ目線の高さ…というのが魅力です。




bIMG_2557.jpg
東北エモーションの関支配人。いつも貴公子の微笑み。
写真がなぜ斜めかというと…、ケイティ走りながら激写したからであります 


後編へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9日(土)~11日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する