ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2016年2月1日 有家エモーション

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

2月1日(月)に、有家で行なわれた洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_3063a.jpg
あら…?
見覚えのある男女の姿が…。




bIMG_3061.jpg
やはり!
八戸市の高橋さんご夫妻!
ひろのだより上で一番有名な八戸市民カップルかもしれません(笑)

洋野を気に入ってくれて、2人のお休みが一緒の日にはエモーションに来てくれたり、はまなす亭でラーメン食べたり、CAFE OHHOでランチしたり、町内の撮影スポットを見つけて写真を撮ったりと、洋野を楽しんでくれているのです♪


高橋夫妻の登場記事はこちら
有家エモーション 2015年11月22日
弘前から2度目のようこそ!エモーション 2015年11月29日 ~前編~
弘前から2度目のようこそ!エモーション 2015年11月29日 ~後編~
八戸市のカルチャー教室「はちえきキャンバス」 ~前編~
八戸市のカルチャー教室「はちえきキャンバス」 ~後編~




bIMG_3069.jpg
キター!

なにげなく撮った風の写真ですが、簡易トイレが旦那さんの体で隠れるよう、かなり絶妙に角度を調整しながら撮った渾身の1枚です。




bIMG_3071.jpg
お客さんの笑顔を見ると、元気が出てくる。




bIMG_3072.jpg
高橋さんご夫婦、早い!足早い!





bIMG_3079.jpg
「八戸線から日本を元気に!」

洋野町民だけでなく、いろんな地域の人が立ち寄ってくれる、自然な出会いと交流の場。
それが継続的にできているのが、洋野エモーションです



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(金)~25日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する