ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ニットの南部ダイバー×洋野エモーション 2016年1月29日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

ニットの南部ダイバー×洋野エモーション ~前編~」の続きです。


bIMG_2924.jpg
「洋野エモーション」は、毎回同じになることがないんです。
活動を始めて2年が経っているこの時も、「ニット南部ダイバーが来てくれる」という新しいエモーションが生まれました。




bIMG_2927.jpg
運行日のスケジュールをエモーション仲間に配る以外には、あらかじめ計画を立ててやっていないからこそ、自分が考えている以上のことが起きるのかも。
逆に言うと、1年後、どんな人が参加して、どんな展開になっているのか…、ワクワクが広がっていることは確かだろうけど、具体的なことは想像できないんです




bIMG_2933.jpg
大浜通踏切のOさん




bIMG_2937.jpg
ニット南部ダイバーのエモーションデビューを記念して、みんなで記念撮影♪




bIMG_2939a.jpg
角浜の有香さんと、中野の浩美さん、そして小橋のケイティが、宿戸で一緒にエモって感動を共有する。
洋野町って、本当にいろんなことができる町だなぁ…と、改めて思いました


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(金)~25日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する