ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

野里さんご夫妻歓迎エモーション 往路編 2016年2月6日 ~中編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
野里さんご夫妻歓迎エモーション 往路編 2016年2月6日 ~前編~」の続きです。


b160206d.jpg
野里さんご夫妻が堪能したお料理。
これはアミューズ。
アミューズって確か、「つきだし」っていうような意味だったと思うわ…。



b20160206c.jpg
これは前菜かな?
キラキラしてて本当に綺麗




b20160206e.jpg
キャァー
メインのお肉はラムチョップ
美味しそう…
(車内での写真は全て野里さんご夫妻が撮ったものです


野里さんご夫妻がどんなお料理を食べているか、どんな風に過ごしているのか、この時点では全く知らないケイティ。
有家でドキドキしながら東北エモーションの到着を待ってました。



bIMG_3163.jpg
来たー!
野里さんご夫妻が乗った東北エモーションが来たー!!




bIMG_3165.jpg
野里さぁーーん!!
どごだぁーー!!?




bIMG_3168a.jpg
Hさんと親子と一緒に激走!
果たして、野里さんご夫妻は歓迎エモーションに気づいてくれたのでしょうか…?

後編に続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、4/29日(金)~5/1日(日)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する