ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

野里さんご夫妻歓迎エモーション 復路編 2016年2月6日(1)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

野里さんご夫妻歓迎エモーション 往路編 2016年2月6日 ~後編~」の続きです。

b20160206r01.jpg
久慈で約1時間ほどの滞在を楽しんだ後、復路の東北エモーションに乗った野里さんご夫妻。
今度は海側の席だったようです。
(この時点では、ケイティは車内の様子を知りませんでした。)

復路の写真も快く提供してくれた野里さんご夫妻。
ありがだいです(涙)。



b20160206r03.jpg
うわ~
スイーツの盛り付け、こんな感じなんだぁ~。



b20160206r02.jpg
めんこいなぁ…。
美味しそうだなぁ…。



b20160206r04.jpg
スイーツバイキングのラインナップは、こんな感じだったのですね。

…という野里さんご夫妻のスイーツ満喫復路旅。
その頃ケイティはというと…、



bIMG_3195.jpg
宿戸でスタンバってました!
14:55頃の通過時刻に合わせ、待ってましたよ~♪

八木の方から東北エモーションの頭が見えてきて、ワクワクは最高潮に。



bIMG_3196.jpg
復路でもエモーションするとは野里さんご夫妻に伝えていないので、きっとまた驚いてくれるはず…。
とニマニマしながら待ち構えるケイティなのでありました。


(2)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、8日(日)~9日(月)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する