ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

野里さんご夫妻歓迎エモーション 復路編 2016年2月6日(2)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

野里さんご夫妻歓迎エモーション 復路編 2016年2月6日(1)」の続きです。


bIMG_3197a.jpg
復路も東北エモーションに乗る野里さんご夫妻をまた出迎えようと、宿戸で待ち構えていたケイティ。

しかし、ケイティ1人だけではなかった…!



bIMG_3199a.jpg
どーん!
やはり来てくれた!
心強いエモーション仲間、「Hさん」こと水上浩美さん(中野地区)です!



bIMG_3205.jpg
来たぞ来たぞ~!

復路は、往路ほどスピード落とさないで走り抜けるから、ちゃんと野里さんご夫妻が見えるかドキドキの瞬間です。



bIMG_3207.jpg
先頭車両!
手を振り返してくれた!



bIMG_3209.jpg
真ん中の車両!
スイーツバイキングのお皿を持ったお客さんが手を振り返してくれた!
次は野里さんご夫妻が乗っている車両だ…!

…というところで、(3)へ続く



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、8日(日)~9日(月)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する