ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

野里さんご夫妻歓迎エモーション 復路編 2016年2月6日 (3)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

さて。
野里さんご夫妻歓迎エモーション 復路編 2016年2月6日(2)」の続きです。


bIMG_3210.jpg
いたー!!
野里さんご夫妻いたー!!
見えたー!!
きっとあの、白い服で両手を大きく上げている人が奥さまだ!!



bIMG_3210a.jpg
野里さんご夫妻の奥さま、ズームアップ。
ちなみに奥さま、お生まれは鰺ヶ沢なんだそうです。




b20160206r05.jpg
そしてなんと!
旦那さまが写真を撮ってくれていました!



b20160206r06.jpg
パネルの文字、バッチリ見えてる。
よかった~♪



b20160206r07.jpg
時間にすれば、きっと1~2秒くらいだったと思います。
この短い時間に、3枚もシャッターを押してくれた旦那さまの熱意に感動…(涙)。


(4)に続く




今週末の東北エモーション運行情報
次回は、8日(日)~9日(月)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する