ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野の桜 2016】種市体育館前の桜

おはようございます。
すごい勢いでゴールデンウィークが過ぎてゆくケイティです。

さて。
種市体育館前の桜が満開だった時の写真を載せます。


bIMG_5727.jpg
おそらく10日くらい前。



bIMG_5732a.jpg
満開の時期に出張に行っていたため、ベストなタイミングをちょっと逃したかなぁ。
でも、散りゆく姿もたまにはいいか。



bIMG_5736a.jpg
「ンダッスナー!」
モグっぺと共に成長を見守ってきた小枝ちゃん。
こんなに伸びました。



bIMG_5741b.jpg
桜の絨毯!
ブログに桜の絨毯の写真載せるの初めてだなぁ♪



bIMG_5742.jpg
地面には、春の草花がたくさん芽吹いていたのでした…❤

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する