ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

安倍直子校長先生に感謝エモ―ション 2016年2月11日 宿戸編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

野里さんご夫妻歓迎エモーション(往復)の余韻にまだ浸っているかとは思いますが…。
感動的なエモーションが続々続いていますので、どんどん紹介して行きたいと思います!


bIMG_2333_20160509162315e07.jpg
2月11日(祝)、建国記念日の日。
宿戸の大浜に、いつも以上のたくさんの人が集まってくれました。

なぜかと言うと…、



bIMG_2344.jpg
どーん
昨年度まで、種市小学校にいらした安倍(あんばい)校長先生がこの日の東北エモーションに乗るという情報を掴み、種市小学校の生徒やPTAの有志が集まってくれたのです!!



bIMG_2348.jpg
安倍校長先生が乗った東北エモーションが、見えて来たぞ~!



bIMG_2353_20160509162320dda.jpg
「こーちょーせんせー!!
「わぁーーー!!
「きゃぁーーー!!



bIMG_2368.jpg
見えたぁ―――!!!
安倍校長先生----!!
種小パトロールの、ピンクのベストを着てくれてるー!!!



bIMG_2378.jpg
みんなで列車を追いかけた、忘れられない1日。



bIMG_2387a.jpg
種市小学校とPTAの有志の皆さん、本当にありがとうございました~!!

「有家編」に続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、13日(金)~15日(日)の3日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する