ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

父と息子エモーション 2016年2月28日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

2月28日の有家エモーションについて紹介します。
地面に雪が残っていたこの日、初めてエモーションに来てくれた人がいました。


bIMG_3917.jpg
どーん!
有家生まれ、有家育ち。
有家の定置網漁の乗組員、D道(ディーどう)さんです!



bIMG_3920.jpg
わりと、微動だにしないD道さん。
どっしりとエモってくれました。



bIMG_3923.jpg
あれ?
なんだかんだ、D道さんかなり走ってくれた感じだよね?

動かないと見せかけて、実はケイティの後ろを走ってくれてたんだ…。
ありがだいなぁ…(涙)。



bIMG_3925.jpg
エモーション終了後、エモーション仲間のJ文字(ジェイもんじ)さんからまさかの「ふのり&まつもお振るまい」。
普通、車のトランクから海藻出てくるとか、ないよ!!(笑)



bIMG_3924.jpg
「持っでって~」「食べで~
ケイティも一袋おすそ分けを頂きました。
J文字さんの親戚がいる山田町産のものだそうです。

水で洗って小分けにして冷凍して、大切に食べてま~す



bMG_3927.jpg
たまたま居合わせたサーファーのお兄さん。
なんと!
エモーションデビューしてくれた定置網のD道さんの息子さんでした!

この日、親子でエモーションしてくれたことになります。
すごい偶然だなぁ~。



bIMG_3933aa.jpg
東北ならでは。
Snow Suferの図。

D道さん、ぜひまたエモりに来て下さいね~♪


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、20日(金)~23日(月)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する