ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(5)

おはようございます。
昨日、仙台空港からソウル入りしたケイティです。

さて。
4月3日(日)におおのキャンパスで行われた「Fairy World Trip」(主催:ノーリミッツコーチング協会)のレポ、第5弾です。

前回の記事はこちら
おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(4)



bIMG_4908.jpg
八戸の高校生「ロナ」ちゃん考案の謎解きゲーム「Fairy Cord」には、子どもチーム4組の他に、洋野のおづな(大人)チームも2組参加しました!



bIMG_4931.jpg
妖精にちなんだ暗号を見て、頭に「ハテナ」がいっぱいになるおづなチーム。



bIMG_4934_201605241746169c9.jpg
しかし、洋野町民です。
おおのキャンパスを熟知しているだけあって、「もしかしてこの暗号はあそこのことでは?」と、場所の推測がしやすかったようです。



bIMG_4922.jpg
大野高校JKのひろっち。
女の子チームに同行してくれました。
ひろっちは、斜面では小さな子の手をひいてくれたり、子ども達を見守って気遣ってくれる姿にケイティ感動でめっつる出そうでした。



bIMG_4923.jpg
暗号の入った封筒が見えたのか、一気に駆けだすチーム。



bIMG_4928.jpg
さぁ!次はどの場所だ?

この子達、この日初めて会った者同士なんですよ…。
それなのにこの仲良しっぷりはスゴい


(6)へ続く…


過去の記事はこちらから読んでね
No Limits ドラマキャンプ 関連記事一覧

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する