ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(8)

おはようございます。
食卓に欠かせない調味料としては、エクストラバージンオリーブオイル、農協の仕込み味噌、茅乃舎のだし、が挙げられるケイティです。


さて。
4月3日(日)におおのキャンパスで行われた「Fairy World Trip」(主催:ノーリミッツコーチング協会)のレポ、第8弾です。

前回の記事はこちら
おおのキャンパスでめいっぱい学び、楽しむプログラム「Fairy World Trip」(7)


bIMG_4983.jpg
続々と、他のチームもゴール。



bDSC_0162.jpg
す・ごーい!!
封筒の中に、こんなアイテムが入ってたんだ!
こりゃー子ども達テンション上がるワー!



bIMG_4991.jpg
全チームのゴールを待つ間、こちらのスロープでひたすら走って遊ぶ子も…。
ケイティわりとおおのキャンパスに来る頻度が高い方だと思うけど、あまりこのスロープを活用したことはありませんでした。
今回のFairy World Tripで、たまたまFairy Cordのスタート・ゴール地点が大ホールの外だったため、すぐそばにあるスロープが子ども達にとって格好の遊び場となったのです。



bIMG_4996.jpg
全チームがゴールした後、順位とタイム発表~!



bDSC_3549.jpg
なんと、1位のチームは46分でした。
全部で5か所探すのに、1時間を切るとは…!
かなり速いタイムだと思います



bIMG_5007.jpg
「Fairy World Tripにまた参加したい人~
「は~~い!!

これはぜひ、洋野町内の子ども達にもFairy World Tripでおおのキャンパスを満喫してもらいたいなぁ…。
また秋~冬くらいに開催できたらいいですよね。
ケイティも全力でサポートさせてもらいたいと思います。

(9)へ続く…


過去の記事はこちらから読んでね
No Limits ドラマキャンプ 関連記事一覧


今日のお昼も更新しますよ~♪


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する