ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野町民号エモーション 2016年2月29日(1)宿戸編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

2月29日(月)の東北エモーションは、洋野町民号でした。
洋野町合併10周年を記念したイベントの1つで、乗車希望の洋野町民を募集して、貸切で運行されたのです
八戸線沿線のあちこちで感動のエモーションが繰り広げられました。


bIMG_7645a.jpg
宿戸では、こんなにたくさんの人がエモりに来てくれました!



bIMG_7648.jpg
この日は、大浜川の北側でもスペシャル・エモーション!
宿戸の定置網漁のお兄さん達が駆けつけてくれましたよ~♪



bIMG_7650.jpg
ヒロネーゼ(洋野町民)を乗せた東北エモーションがやって来ました!



bIMG_7672a.jpg
かつてない、ゆっくりな速度!



bIMG_7677.jpg
乗っている人達の顔が見えてきた!
知っている人がいたりして、みんな大盛り上がりでした。



bIMG_7681.jpg


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、27日(金)、29日(日)、30日(月)の3日間走ります!
28日(土)は走らない日ですよ~

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する