ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野町民号エモーション 2016年2月29日(4)有家編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

洋野町民号エモーション 2016年2月29日(3)小子内編」の続きです。


bIMG_3934.jpg
2月29日の東北エモーション洋野町民号。
有家でもまた、すごいエモーションが繰り広げられようとしていました。



bIMG_3941.jpg
中野からちょくちょく有家にエモりに来てくれる、Y清水(ワイしみず)さんとこのお母さん



bIMG_3940.jpg
続々とJRの社員さん達が集まり始めました。
早く来た社員さんは旗を立てるのを手伝ってくれたりして、ありがだや…(涙)。



bIMG_3944.jpg
さらに続々と!




bIMG_3946a.jpg
有家のお姉さん達も、気合が入ります。




bIMG_3949.jpg
こ…、これは…!!!


bIMG_3950.jpg
八戸運輸区の社員さん達(通称・赤峰部隊)が、1人1文字ずつ首からメッセージを下げる…という素敵なパフォーマンスの準備をしてきてくれたのです!!

もう、列車が来る前からケイティめっつるです…(涙)

(5)へ続く


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、3日(金)~6日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今までエモりに来たことのない方も、2016年はぜひ!一緒に感動を味わいましょう~!
気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する